忍者ブログ
主催kiriによるまったり同人サークルでございます。よかったらお茶でも1杯 つ( ・∀・)つ旦
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kiri - 2009.12.26,Sat
 冬コミは2日目東二59bで参加します!

頒布物は、サークル「水猫」さんと企画した、合同誌です!

藤原妹紅合同誌 ~らじかる☆ふぇにっくす~
頒布価格:500円

36b4804e.jpg


また、月の宴で頒布したうどんげトート(1000円)と、
極少部数残っている既刊「ホウライエントロピー」(500円)を持って行きます。

当日はよろしくお願いします!
PR
Posted by kiri - 2009.10.04,Sun
遅くなりましたが、
月の宴お疲れ様でした!

次のイベントは受かってたら冬コミを考えています。
合同誌企画を進めているので、楽しみにしててください!

また、例大祭にも申し込もうと思っています。
もこ好きですが、ゆかりんも好きなので、
ゆかりん出てくる本出せたらなーとは考えています。

それでは、次回のイベントでお会いしましょう。
Posted by kiri - 2009.09.19,Sat
遅くなりましたが、月の宴頒布物紹介です!
まずスペースですが、「ろ23」です。
隣のスペース「水猫」と合同スペです。合同にしたけど、とくに頒布物合同じゃないという罠。

・新刊「ホウライエントロピー」

0a056403.jpg










28P 500円になります。
妹紅メインなのかチルノメインなのか微妙なところ。
初のオフセ本なので出来が不安で不安で・・・

・うどんげトートバッグ

d866f2ed.jpeg









うどんさんのトートバッグです!1000円になります。
しっかりした作りですので、日常使用にも耐えられます!
初めてうどんさん描いたんですが、かわいく描けてるでしょうか。


頒布物はこの2種類になります!

それでは当日お待ちしております!

Posted by kiri - 2009.08.04,Tue
全然更新してなくてすみません・・・

次回のイベント参加予定は月の宴2です。

まあ・・・仕事が入らなければ、ですが・・・orz


新刊目指して頑張りますッ!
Posted by kiri - 2009.06.15,Mon
どもども!
更新遅れてすみません・・・orz

今週末に開かれる崇敬祭の頒布物情報です!

・妹紅のコピ本 100円
 妹紅、紅魔館へ行くって感じです。8pほどです。

・缶バッチ 紅魔館セット 1000円  ばら売り 200円
数は少ないですが、紅月の残り持って行きます。
ばら売りもします。ただパチュリーが無くなっちゃいましたorz
 
・缶バッチ こぁ 100円
紅月の時出そうとして間に合わなかったやつです。

・Like a rabbitさんCD「GAME!!」  500円
数は少ないですが、Like a rabbitさんM3新譜の「GAME!!」を委託販売します!

・水猫さん色紙
一緒に売り子やってくれる、会長さんとこの色紙です。すげーうまいです。俺が欲しい。
お値段はまだ決まってません。

こんな感じです!
お暇があったらいらしてください^^
け08でお待ちしてます!!

Like a rabbit
http://likearabbit.web.fc2.com/

水猫
http://watercat.okitsune.com/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手とか
最新コメント
[02/03 Accepaibeveam]
[05/17 backlink service]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kiri
性別:
男性
職業:
八百屋
趣味:
焼き魚
自己紹介:
適当に生きるな!を信条に、適当に生きてる男です。
mixiID:19012277です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]