忍者ブログ
主催kiriによるまったり同人サークルでございます。よかったらお茶でも1杯 つ( ・∀・)つ旦
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kiri - 2009.05.23,Sat
紅月終わってから更新忘れてたorz

紅月で頒布した缶バッチですが、
D-STAGEさんで委託販売が始まりました!

banner.jpg


興味がある方は、見てやってくださいな。


あぁ・・・もうすぐ崇敬祭ですね・・・頑張らないと
PR
Posted by kiri - 2009.05.05,Tue
明日の頒布物が決定しました!!

・紅魔館缶バッチ5種 1個200円
・「水猫」さん委託 ポストカード 50円
・「Like a rabbit」さん委託 新譜CD「GAME」500円 旧譜CD「Do you like a rabbit?」800円
・無料ペーパー
・なんか適当に描いた妹紅、萃香色紙。500円くらい?もしかしたら当日も描くかも。暇なら。

色紙は最初ディスプレイしといて午後に売ろうかと思います。

デカデカとライラビさんのポスターでも貼ってお出迎えします^^
Posted by kiri - 2009.04.29,Wed
なんと納期を間違えていたせいで、
シークレットの缶バッチが出せないという事実に気づきました・・・orz

崇敬祭に持っていこうと思います・・・
なんたる失態。
Posted by kiri - 2009.04.25,Sat
なんということでしょう。

PCがぶっ壊れた\(^o^)/

あーコピ本間に合わない・・・orz


ということで紅月の宴の頒布物は缶バッチと
サークル「水猫」さんの委託ポストカードとサークル「Like a rabbit」さんの旧譜のCDとなりそうです。

セットで買っていただいた方にはコピ本が作れないので、シークレット缶バッチをおまけにつけます。


32mm.png











まあ、キャラの予想はすぐつきますねー

是非皆さん遊びに来てくださいね!
会場で僕と握手!
Posted by kiri - 2009.04.18,Sat
紅月の宴の配置が決まりました!

う29「きりだんす」でお待ちしております!


頒布物情報1!
紅魔館組の缶バッチになります。

abc0a280.jpg









1個200円予定です。

セットで買ってくださった方にタダでコピ本を差し上げます。本、間に合えば!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手とか
最新コメント
[02/03 Accepaibeveam]
[05/17 backlink service]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kiri
性別:
男性
職業:
八百屋
趣味:
焼き魚
自己紹介:
適当に生きるな!を信条に、適当に生きてる男です。
mixiID:19012277です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]