忍者ブログ
主催kiriによるまったり同人サークルでございます。よかったらお茶でも1杯 つ( ・∀・)つ旦
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by kiri - 2012.08.08,Wed
お久しぶりな更新のkiriです。

もうコミケ目の前ですね!体調管理万全で戦地へ赴きましょう!

C82新刊情報です!

今回は、アリスソフトのR18合同ということで、
3日目東タ-05b 喫茶ZAWAというサークルで参加しております!

新刊 アリスソフト合同誌「時間泥棒」 500円
※18才未満の方は購入できません

29183350_p0.jpg










C82.jpg










29183350_p1.jpg










表紙はハリゴン(http://toguso.blog49.fc2.com/)のハリヤーさんに描いて頂きました。

アリスソフトのゲームは時間泥棒だよねーということでこのタイトルにっ!
是非皆様当日いらしてください!おまちしておりますっ
 
PR
Posted by kiri - 2011.12.19,Mon
久々の新刊告知になります。

c7fbdbca.jpg


タイトル:「こんなに可愛い同級生と後輩がいたら僕に友達が少ないことなんてどうでもよくなるよね」

今回ははがない本です!
なんと初めて18禁本にしてみました。

1日目 西り-22b「きりだんす」と、3日目 西ま-26a「CRAZY GIMMIC」にて頒布します。

36P500円になります。

当日は是非是非いらしてください!







Posted by kiri - 2011.03.04,Fri
お久しぶりです!!
最近全然更新してなくてすみませんっ

今回は、例大祭8の告知です!

「お-07b きりだんす」にて参加します。
新刊持って行きます。

新刊 「私が魔法少女になったっていいじゃない!!」 400円

 7869c13c.png











内容的には、紫様が魔法少女なってみた。それだけの本です!!!
かなり投げっぱなしな内容になってますがそこは目を瞑っていただけると・・・!何卒・・・!

あと紫缶バッチを持っていこうと思います。
ご購入いただいた際におまけでつけます。


それでは当日イベントでお会いしましょう~
Posted by kiri - 2010.03.12,Fri
 ごめんなさい!新刊ありません!

既刊「ホウライエントロピー」を400円にて頒布します!
あとはペーパーでも配りながらまったりしていると思うので、
お暇があれば話しかけてやってくださると喜びます。

ゲスト情報!
み-22a レトロスペクティブ"天和" さんにて頒布される
麻雀牌ストラップのデザインを担当させて頂きました!
妹紅です!
出来がすごくよさそうですね!

http://rst.yu-nagi.com/product_st02.html

それでは例大祭でお会いしましょう!

Posted by kiri - 2010.03.02,Tue
バナー作ったのに、紹介してなかった!
ということで、当ブログのバナーについては以下をご利用ください


バナー


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web拍手とか
最新コメント
[02/03 Accepaibeveam]
[05/17 backlink service]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kiri
性別:
男性
職業:
八百屋
趣味:
焼き魚
自己紹介:
適当に生きるな!を信条に、適当に生きてる男です。
mixiID:19012277です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]